

GWの最終日は

日頃のお留守番ストレスの発散に~

ドッグランへGO!GO!とやってきたマロンの樹


用事を済ませた後に行ったので、少し遅くからのラン

午前中はいいお天気だったのに・・・着いたころにはどよ~ん

150506_02.jpg


風もあるし、こりゃ雨が降るのも時間の問題ね。


今のうちに早くランランしなさ~いと放ったのもつかの間で

150506_01.jpg


隣りのエリアに遊びに来ていた可愛い女の子たちが

”可愛いですね、抱っこしてもいいですか”とやってきて

150506_04.jpg

それからずーっと抱っこで可愛がってもらってました。まぁ小さいワンコの宿命ですかね

モテカル達はストレス発散できたかは・・・ですがママは美味しいピザを頂いて帰りましたよボリューム満点でした。


150506_03.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも
« Previous Entry Next Entry »

「GWの最終日は 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「GWの最終日は 」へのトラックバック

http://motecal.blog.fc2.com/tb.php/64-8b345558

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

