スポンサーサイト


赤の・・・

あまりワンに関係ないですけど

お休み2日目はお天気良くなかったけどちょっと遠出してあることをしに行きましたよ。


雨が降ってない隙に今だ~とSAで おトイレタイム

140814_01.jpg


南へ南下しましたよ。

察しの良い方はモテカル家がどこへ行ったのか分かるかもね~



毎年夏に行っているような気もします”鹿児島”

目的は犬とは関係のない・・・

白熊食べにね~  パパは普通で良いと言い白熊を

140814_02.jpg



ママの目的はこちらの赤熊

ドラゴンフルーツの赤だって。不味かったら食べきれないのでミニを頼んでみました。


アイスが熊の顔になってます耳には胡桃、目はチョコチップ、お鼻は金平糖でした。

蜜の味は控えめな甘さだけど、ドラゴンフルーツ自体の味は良くわかんなかった・・・

ミニだと頭キンキンにならなくて良いかも

140814_03.jpg


天文館の有名なところではなくちょっと市街地にある南国なレストラン

”奄美の里”の2階のレストランです。雨だったので奄美の里(庭園?)の観光はしませんでした。

ナプキン入れや爪楊枝入れが貝殻でしたよ。

140814_04.jpg


白熊系はこのほかにも

140814_05.jpg


ママ熊やパパ熊なるものもありました

パッションフルーツやドラゴンフルーツを使ってすべてが南国な感じですよ。



で、この前にモテカル家いつもの如く早く着きすぎて

レストランが開いてないので、暇つぶしに近くのペットショップの

入っているホームセンターへ行きました。

しかし、地方で違うのかしら・・・ホームセンターへのペットはNGでペットショップのみ

ペットショップが開くまで5分くらい待って・・・特に何も買うものはないけど、うろうろ

こっちのショップより品揃えは良かった気がする。大型犬のピレも取り扱われてた。

うろうろついでに拾い食いカルパッチョのためにソフト口輪を衝動買い

Tetoの無駄吠え防止にも兼用かな。



早速付けられてテンション だだ下がりで畳んだカートの上でふてくされ気味でした。


140814_06.jpg

なので特に観光もせずお土産買って帰りました。


帰りの車では爆睡のカルパッチョ

140814_07.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも
« Previous Entry Next Entry »

「赤の・・・ 」へのコメント

白くまは、知ってたけど
赤くまって言うのもあるんですね???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

1度本場の白くま、食べてみたいなぁ~って
ず~っと思ってますが、未だ(T▽T)アハハ!

カル君のソフト口輪
そんなのもあるんですね?(*^^*ゞ
我が家にも必要な子がいます( -.-) =зフウー

Re: タイトルなし

ちゃいママンv-407
縁日のカキ氷v-468より多いので頭も
キンキンになりながら食べる事が多いですけど、
v-299には何故か食べたくなるんですよねv-410

口輪はダックになる可愛いのもあるんですけどちょっとしたお値段なので
お安いほうでお試しです。
前足で外すかなぁ~と思ったけど案外とれませんでしたよv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「赤の・・・ 」へのトラックバック

http://motecal.blog.fc2.com/tb.php/55-1612ebdc

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

