スポンサーサイト


暑いので

お盆休みですね(^_^)

我が家も少しはお出かけしたので、後々UPするとして


少し前ですが、台風の影響もあって
蒸し暑い日もありましたので涼を求めて…

アイス巡りをしてました
そっちの涼かいって突っ込みが聞こえてきそうですけど


きっかけは愛読のじゃ○んに少し前から気になっていた、お店が掲載されていたので
かき氷食べに行こうと行ったところで
今この地域おこしの一環でアイスキャンペーンしてるので良かったら

との誘いに暇してたので行ってみるかとチャレンジしてました





これはツインスターのやつ
芸術アイスと呼ばれてます。


4年ぶりくらいにきたけど変わってたところと言えば、バス停🚏が❗️
と、勘違いした偽物🚏バス停が出来てた事





と山羊小屋が作られてた事




もう廻ってしまったんだけどまぁ、美味しいのから珍しいの。

こんなところに、こんなのがあったのね~って思った物まで
近場なのに新しい発見のあったアイス巡りでした。

ただ…立て続けに食べると流石にピーってなって危険ですご注意を…
« Previous Entry Next Entry »

「暑いので 」へのコメント

ツインスターのソフトクリーム
何年前になるのかな???
1度食べに行った事ありますよ~(*^▽^*)

でも、相当田舎道に入って行ったような?(*^^*ゞ
バス停まで?って思ったら偽だったんですね=^-^=うふっ♪

アイスにソフトクリーム、大好きな我が家ですので
我が家もアイスめぐり、やって見たいなぁ~
Σ(・o・;) アッ!
ピーにならないよう気を付けながら…ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

RE:

ちゃいママン(^_^)
今、第一弾だそうで9月までやっているみたいです(^_^)
ちゃいママンから近いコースだと、道の駅の七城メロンドームですよ。フードコートの隅に用紙があります。そのフードコートに一軒メロンアイスがありましたよ(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「暑いので 」へのトラックバック

http://motecal.blog.fc2.com/tb.php/53-2cbb6667

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

