スポンサーサイト


弾丸2

本日、モテカル周辺は台風前だというのにお天気が良く蒸し暑かったです
夜は雨が降ってますけどね。


さてさて、では先日の続きです

幸運にも少しだけ明るくなって雨もやんでいたので角島大橋へ戻って

今度は本州側の公園駐車して

やっとコンデジじゃなくて一眼使えました(スマホ写真もありますけど)ので、またまた記念写真

140801_07.jpg

少しは綺麗なエメラルドブルー感が分かりますかね~

曇りですが更にママの腕も悪いので微妙ですかね。
いつも困ったらパパ頼みなんですけどね。



そして道を渡りまして、展望デッキからは


140801_08.jpg


テトくんと橋ショット この顔はママが片手で抱えて空中なので不安顔

そして

140801_09.jpg

カルと橋ショット カルはデッキ手すりに乗ってますが、丸くて不安定なので(手で支えてますが)同じく不安顔


とそこで何か言いたげなMocoお嬢


140801_10.jpg
    何であたしの橋ショットはないのよ~
    まぁまぁいいじゃんお花ショットMocoだけだったんだからさぁ~
    あっそっかぁ~ならいいや


Mocoも機嫌が直ったところで?お腹も空いたのでご飯食べに行きましょ


と30~40分位でしょうか更に北上?して行ったところの山の上の綺麗なところ
”千畳敷”って言うところです


140801_11.jpg


風車も見えます。
キャンプも出来るみたいですよ。
そんな所に・・・・何がある・・・


あるんですよ
ガラス張りでこんな雄大な景色を見ながらお食事できるCafeがね
(休みも多いそうなので灯台出る時に営業しているか確認しました。
ここへ行く途中に同じ系列の雑貨屋さんがあるみたいですよ)



140801_12.jpg



お昼にしてはちょっと贅沢なお値段なんですけどね。パパはハンバーク
ママは(写真なし)チキンの香草焼き(バルサミコソース添え)美味しかったです

晴れなら外はワンコOKらしいですが、お天気微妙なのでやめておきました。

ご飯食べてさっきの千畳敷って記念碑で写真撮ったんだけどまたすぐに
雨が降り出したのでトイレタイムと写真の時間しかなくて
いい景色でのお散歩が出来なかったのが残念


で、次はね・・・また引きのばして次回へ続く・・・





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも

« Previous Entry Next Entry »

「弾丸2 」へのコメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
角島、行かれたんですd(^-^)ネ!

我が家は、6月の頭に行ってきましたが
きれいですよd(^-^)ネ!
ず~っと見ていたい衝動に駆られちゃいました(^o^)ゞ

千畳敷?知りませんでしたぁ~
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなCafeもあったんですね?
行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

で、この後は、どちらに???
続き、楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

Re: タイトルなし

ちゃいママン(^v^)
 はい。ついに行っちゃいましたよ。
 晴れてなかったのは残念だったのでリベンジしたいですね。

 千畳敷にあるCafeのお外OKは
 公園にあるような石の机と長いすが近くにあったので
 おそらくそこなんだと思いますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「弾丸2 」へのトラックバック

http://motecal.blog.fc2.com/tb.php/51-b3dcbd7d

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

