

今年初の・・・の続き

では前回の続き 撮影会の後に向かった先とは・・・

目的地へ到着する直前に皆が思ったこと”こんなところにホントに・・・”と不安を抱きながら到着したのは


140126_06.jpg


”Piccola pizza” ピザが食べられるところ

昨年のオープン前には福岡地方のTVでも紹介されてたみたいです。

ピザはワンコインからあってもちろんワンコもOKです。

予約して行った訳ではないけどお店の方に快くOKしてもらいました
(もし行かれる方は予約してからの方が確実だと思います)


ワンコOKな所はお店の入り口デッキと外、そして(けん引タイプ)キャンピングカーの中と

右手に見える白い大きなバスの中



この日寒かったので私達、一行様は大きなバスの中に行きました。

140126_07.jpg


だけどカート等が入れられないという事で結局ほとんどの子達は車でお留守番になっちゃって・・・
その時に気が利かなくてごめんね


ピザを注文して出来るまでの間、うちの3WANは敷地内のミニドッグランでワイワイ


140126_08.jpg



そして待つこと・・・きました


140126_09.jpg


パパは3種のチーズ(モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・パルメジャーノレッジャーノ)の
”トゥレ”これはお好みでハチミツをかけてみてもというピザ”とハチミツ??
って組み合わせの珍しい感じ

ママは”マルゲリータ”にサラミをトッピング 
(メニューの写真はフレッシュバジルだったんだけど・・・時期ではなかったかな)
トッピングは数種類から自由に追加してオリジナルピザにもできます


帰りにはワンコ達へのお土産のフォカッチャもらいました


中はレトロな暖房器具が置いてあって暖かく、お友達とワイワイ話しながら楽しく過ごせました


そしてバスの中で一緒だったチワワちゃんズ&ぷーちゃんや、キャンピングカーの中の方にきておられた
同じくチワワちゃんズ&ぷーちゃんの飼い主さんなどとも短い時間だったけどワンコ会話をありがとうございました



今年始まって初の撮影会って事でお土産もみんなありがと~
140126_05.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも


今年初の

2月に入ってしまいましたね。
明日は節分”鬼は外・福は内”ですね。
皆さんのところへ沢山の福がきますように


さて日付遡る事・・・先週なんですが行ってきました

今年初の”犬吉猫吉 撮影会

場所は 福岡にある 恋の浦ガーデン

140126_01.jpg


いつもここで開催の時は前日雨が多くて・・・芝生の広場がぐちょぐちょな事が多い。

この日の前日も雨で心配だったけど下は何とか大丈夫だった


140126_02.jpg

更にこの日は風が強かったので開場前に風を避けれる場所で待機

おやつに目線釘付けのモテカル

甘えてタクパパに抱っこされるTeto



そうやって久々に会うお友達とワイワイと時間を過ごしながら撮影の時間がきましたよ

140126_03.jpg


今年初なんだけど何もしてない我が家

他は今年の干支の”馬”さんやお正月な感じのお洋服の子多かったです。



そしてずらりと並んだブース(ペットショップやお水関係や住宅関係の業者さん)を回って

スタンプもらったら何かが当たる抽選会


140126_04.jpg


我が家はパパ&ママで合計4回の抽選でした。

パパ&ママでグレーを引いたのは小さなサンプルおやつでした。
そしてパパの黄色でお~ぉって言われたので”も・し・か・し・て・・・”と思ったら
残念ながら1等ではなかったようで、ウェットフード。

ママの引いたピンクも1等ではなかったようで、おもちゃとかカラーやらの中から
ビーズリードを選びました。



ブースではこの日、撮影で使う用のリボンとモテカルの大好きな
おやつの馬肺を買いましたよ

140126_10.jpg

そして恒例のミニアジリティーにもモテカルみんな挑戦してMocoとTetoが同じようなタイムの
(30秒でゴールまでコースアウトせずに行けたら成功)6秒だったか8秒だったかで成功
カルは残念ながら風で揺れた隙に出来たトンネルとの隙間を間違って行ってしまったようで
コースアウトという事で失敗だったようです。


そしてお腹も空いたね~って向かったのは・・・また今度の回で

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

