

楽しいオフ会

5月のとある日曜日、撮影会の仲良しメンバー中心の”28團オフ会”に参加

参加メンバーが北九州・福岡・鹿児島と九州の上から下までなので開催は中間地点の熊本です

いろいろと要望に対応してくれるし、雨になっても安心してできる”マロンの樹”を使わせてもらってます。



この日は天気に恵まれたのでドッグラン1つを貸切で


久しぶりに会うワン達もいたので挨拶をそれぞれに済ませてワイワイとランで自由に

それぞれの私達はというとお土産の交換会



130512_06.jpg


ある程度メンバーも揃ったところでランチ


130512_04.jpg



パパもママもオーナー特製チキンカルビカレーを注文

130512_03.jpg


楽しく会話も弾みましたよ


ワン達は・・・ワン達の神様、ばば様におやつをせがんでみたり・・・



130512_01.jpg



さくらパパが食べているお土産をガン見してみたり


130512_02.jpg


そして22ワンコと姫ちゃまの集合写真

130512_005.jpg


そんな集合写真を撮っている一生懸命な様子がこれです・・・ワンコがほとんど見えません

130512_07.jpg


みんなと楽しい時間が過ごせました





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

