

水の文化村

17日の撮影会はあまぎ水の文化村と言うところでありました。

ダムのほうへ行ったところの公園?


Mocoのお誕生日は過ぎていたけどバースデーケーキの被り物で撮影


130317_02.jpg


Mocoっていつも少し顔が上向きなので・・・ぶちゃいく



この日はベテランスタッフさんの2名が終了の日だったので3WANを抱っこしてもらって写真を撮りました


130317_01.jpg


寂しくなっちゃうけど、今までお世話になりました




それからみんなで朝倉の三連水車のところへ移動して昼食タイム


130317_05.jpg
                      登ったら危険って書いてあるよ

昼食が終わってみんなで座談している横ではおじ様たちが一生懸命に・・・

下向いて・・・無邪気に四つ葉のクローバー探し

130317_03.jpg


パパは沢山見つけたようで・・・四つ葉~六つ葉まで


130317_06.jpg

ママもちょっと探してみたけど・・・集中力もなく、みつからな~い


風も冷たく雲行きも怪しくなってきたから解散しようか・・・と片付けて車に乗って

バイバイした途端にポツポツ雨が降り出していいタイミングでの解散だったみたい


かわいいプレゼント&お土産も、もらって帰りました

130317_04.jpg

ありがと~





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも

外国??

3月10日も撮影会でお出かけしていたんですけど

パパさんは会社のお仲間さんに「外国に行ってきますので」と言ってきたらしいです。

(本当かどうか定かではないですが)


それは開催場所が「ピクニカ共和国」だったから

国じゃなくて動物園みたいなところです。



この日はお天気が・・・雲行きがあやしい感じでしたが雨は降らずどうにかセーフ



130310_01.jpg


ホワイトデーも近いので3WANの胸元にキラリ

お菓子や果物のチャームのアクセサリーで写ってみました



帰りには近くの”たまごハウス”でスイーツを買って帰りました



130310_03.jpg


とても大きなシュークリームで外側はクッキーみたいに少し硬い生地です



ホワイトデーのお菓子もみんなから頂いて帰りましたよ

130310_02.jpg

たく家からはMocoにとおリボンも沢山もらいましたありがとう





ブログ村のランキングに参加しています。

チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも

3月3日

3月3日はお雛さんの日でしたね

3WANは撮影会に相変わらず行ってましたよ


お雛さんセットをもってね


130303_01.jpg


みんなで集合写真(個人撮影ね)撮ったり


130303_02.jpg

 こっち向いてくださ~い




そしてこの日は何やら”行列のできるところ”特集で福岡の地元局のTV撮影があってたんですけど

撮影会の2日後の夕方には3WANばっちり映ったそうですよ



130303_03.jpg
130303_04.jpg
(お友達に携帯で放送の写真を送ってもらいました






ブログ村のランキングに参加しています。

地元のTV局(熊本・福岡)&全国放送と合わせて3度目の出演のMoco・Tetoに
地元のTV局では初デビューのカルにポチッと



チワプー Moco                                      
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ Teto・Calshifer
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬 3頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


よろしければポチッとお願いしますなんだったら3つでも

1日遅れ

昨日のホワイトデーはMocoの誕生日でしたが、な~にもしなかったので

ママがお休みだった今日はケーキを作って1日遅れのお祝いしました。


130315_02.jpg


ケーキといってもお芋さんをふかして型に詰めて茹でたニンジンで飾っただけですが



夜ご飯も余った材料をフードにトッピングして


130315_01.jpg


みんなでいただきまーす



Mocoは大きな病気もなく無事に6歳を迎える事が出来ました

Mocoおめでとう

130315_03.jpg



ケーキをおすそ分けしてもらったTetoも美味しそうに食べてましたよ


130315_04.jpg

プロフィール

motecal

Author:motecal
★Moco(モコ)★ 女の子
ハーフ犬 チワプー
得意なこと:高速でお手をする、ジャンプ
誕生日:2007年3月14日

★Teto(テト)★ 男の子
ロングコートチワワ レッド
得意なこと:パパさんに甘える、ちんちんしておやつ食べ
誕生日:2007年7月7日

★Calshifer(カルシファー)★ 男の子
ロングコートチワワ ブラックタン
得意なこと:パパさん・ママさんから逃げる
誕生日:2009年3月25日

Mo・Te・Calの誕生日

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

